ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

りんちゃん出発

f:id:yume2018:20190503163224j:plain

f:id:yume2018:20190503163301j:plain

3月11日から妹と一緒にキャンモアまで来てくれたリンちゃん。毎日、朝早くに起きて夢芽といっぱい遊んでくれて、1ヶ月半の間本当にたくさんの思い出でいっぱいです。

f:id:yume2018:20190503163637j:plain

f:id:yume2018:20190503163915j:plain

f:id:yume2018:20190503164501j:plain

4月からデイケアがはじまって、送り迎えもいっぱいしてもらいました。


夕方になると疲れが出てきてグズグズしちゃう時も、いつだってリンちゃんが夢芽に本読んでくれたり、お人形で遊んでくれたり、何度も一緒に大好きなSINGの映画を観たり💕

f:id:yume2018:20190503164846j:plain

f:id:yume2018:20190503165009j:plain

f:id:yume2018:20190503165046j:plain

f:id:yume2018:20190503165131j:plain

f:id:yume2018:20190503165155j:plain

f:id:yume2018:20190503165230j:plain

リンちゃんのキャンモア生活は、夢芽との時間が1番長かったんじゃないかなと思うほど、いつでもどこでも笑顔をたやさず一緒に居てくれて、いっぱい私の助けになってくれて、日本帰国の日は本当に寂しくて泣いちゃいそうでした😭

f:id:yume2018:20190503165544j:plain

夢芽、次に会う時にはもっと大きくなって、お喋りできるようになってるかな。

f:id:yume2018:20190503170051j:plain

f:id:yume2018:20190503170131j:plain

また絶対会おうね❤️