ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

病気

デイケアに行くようになってから、もう何度目でしょうか。。また風邪です🤧


先週、日本からお父さんが5週間ぶりに帰ってきました。いっぱいのお土産を持って💕


f:id:yume2018:20190510155408j:plain

f:id:yume2018:20190510155438j:plain

f:id:yume2018:20190510155502j:plain

歩くのが好きな夢芽は、いっぱい並んだ靴に大興奮!!アーアーと靴を持ってきては、履きたいと言ってきます。

f:id:yume2018:20190510155745j:plain

靴履きながら、片手にまた靴(笑)

f:id:yume2018:20190510155818j:plain

ヘルメットデビュー⛑一歳を過ぎたので、これでもう安心してチャリオット(ベビーカー)とバイクで走れます。この夏が楽しみ💕

f:id:yume2018:20190510160026j:plain

金曜にデイケアから帰ってきた週末、すごい目ヤニと拭いても拭いても止まらない鼻水。。お休みがあけて、この日はデイケアを休んで病院に行ってきました。

f:id:yume2018:20190510160209j:plain

病院あとのカフェにて💕

f:id:yume2018:20190510160402j:plain

見た目には元気だけど、大量の目ヤニと鼻水と大変(笑)体の中で菌が戦ってます💦

結局、この週はデイケアに行くもすぐに呼び出されて帰宅。1週間はじめてのお休みでした。


明日から2泊3日でドラムヘラーという場所にお泊り行きます。早く風邪、治りますように🙏