ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

久しぶりの実家

やっぱり落ち着くキャンモアの実家💕

f:id:yume2018:20190503171152j:plain

最近、場所見知り?や、家に人が来ると泣くことも多かった夢芽。これも成長と思いながらも、久しぶりの場所や人に会う時はちょっとドキドキ。

f:id:yume2018:20190503171424j:plain

が.....さすがの実家(笑)夢芽が生まれた時はもちろん、私が妊婦の頃から最も落ち着くこの場所。泣くどころかリラックスして、お昼ご馳走になって、その後もずっと楽しそうにはしゃいでいました💕

f:id:yume2018:20190503171710j:plain

f:id:yume2018:20190503171853j:plain

f:id:yume2018:20190503171928j:plain

この日、まさかのチャリオットからバーーンという爆発音。タイヤがパンク!!

どーしよーーと思ったけど、最速でタイヤもチューブも交換してピカピカに直してくれた寛さん。


ヤムの社長夫妻なのに、何かあったらすぐに飛んで駆けつけてくれて、本当に家族のように近くで私達を支えてくれています。


夢芽はたくさんの人たちに見守られ、愛されて育っています。


感謝でいっぱい🙏💕