ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

お友達

今日もキャンモアは夏日和のいいお天気です。


こんな日はピクニックだよねーという事で、同じコンドに住む2ヶ月違いのLeo (リオ)君を誘ってお散歩とピクニックに行ってきました。


f:id:yume2018:20180715102115j:plain


Leo君は今8ヶ月なので、夢芽より2ヶ月お兄ちゃん。


しっかり座っておやつを食べるLeo君を眺めたり、いつもと違うお互いのおもちゃに興味津々😆


f:id:yume2018:20180715121206j:plain


「この本ちょうだい。あたちのキリン貸してあげるから🦒」


f:id:yume2018:20180715104254j:plain


ピクニックのあとは、いつも通り二匹のお散歩へ。今はとっても日が長い時期なのでこの明るさで夕方の5時過ぎなのです。


近くまで来たから〜🚘と寄ってくれたお友達が撮ってくれた、ゆめタマちょなとの写真。


f:id:yume2018:20180715104642j:plain


家族と離れて暮らしていると、周りに居てくれる友人達がみんなファミリーのようで本当に支えられます。


感謝🙏💕