ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

掴みたいとき

ただいま絶賛ハンターの夢芽です🤣

f:id:yume2018:20180808153233j:plain

「あ。ふわふわしてよさそうー」

f:id:yume2018:20180808151222j:plain 

「えぃっ。ちゅかまえた〜」

f:id:yume2018:20180808151326j:plain

「ありゃ。どこいくの〜」

f:id:yume2018:20180808151409j:plain

「あ〜まってよ、まって〜」

f:id:yume2018:20180808151447j:plain 

毎日チョナは夢芽につかまれ、握られ。。普通なら嫌がって甘噛みするところですが、吠えることなく噛むこともなく偉いなぁチョナ😂

f:id:yume2018:20180808151740j:plain

まるで獲物を狙うかの体制で(笑)掴みたい、触りたいものに向かってずんずん進んで行きます。

f:id:yume2018:20180808151903j:plain

でもね。おっぱいをあげてる時だけは犬達もホッと一息。チョナももう今年で12歳。いいお婆ちゃんです。

f:id:yume2018:20180808151933j:plain


毎日のお薬は欠かせませんが、まだまだ長生きして夢芽のことよろしくね🐶💕