ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

初仕事

朝からドキドキの1日でした。


今日だけどうしても私はお客様を迎えて家で仕事をしなくてはならない日で、パパに夢芽をお願いし、午後はリオくんママにお願いする日。


散歩に行ったり、家に帰ってきては部屋でキャッキャ遊んでる音が聞こえて一安心。と思ったらグズグズ夢芽が泣き始めて。。。


きゃー大丈夫かなぁと心配をしていたら、あれれ?声が聞こえなくなった。


f:id:yume2018:20180811130908j:plain

パパきっと必死で寝かしつけてくれたのでしょう。抱っこ紐のまま、みんなで寝てます。笑

f:id:yume2018:20180811131217j:plain

ぐっすり〜💕


このあと夢芽もすっきり起きてパパは急ぎ足でお仕事へ🏃‍♂️💨


ここまではすべて順調だったけど、この後リオくんママにお願いして仕事に戻ると、1時間後.... どこからかすごい泣き声が〜!!


もしやと思い迎えに行くと、それはそれは大声で泣いてる夢芽がいました😂


ずっとご機嫌だったけど、もらった赤ちゃんクッキーをリオくんに取られて泣き出したら止まらなくなっちゃったと。

f:id:yume2018:20180811131827j:plain

家に戻ったらすっかりご機嫌でした〜(笑)


夢芽もパパも今日は一日よくがんばりました。ありがとう💕