ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

どこでもハイハイ

f:id:yume2018:20180826150357j:plain

あっちにこっちに、ほんとによく動くようになりました。目の先に掴みたいものがあると、それに目掛けてズンズンズン!


最近のお気に入りはここです。

f:id:yume2018:20180826150531j:plain

ここはタマちゃんスポットなので、お布団の上はもちろん毛だらけで...私的にはイヤ〜〜そこはやめて〜と思うのですが

f:id:yume2018:20180826150736j:plain

全く聞いていませーん(笑)やめて〜と思う場所ほど、赤ちゃんにはきっと楽しいのですね。

f:id:yume2018:20180826150850j:plain

タマの毛を引っ張ってみたり。

f:id:yume2018:20180826150957j:plain

動きが機敏になってきたので、写真撮るのも大変になってきました(´⊙ω⊙`)

f:id:yume2018:20180826151055j:plain

f:id:yume2018:20180826151116j:plain

f:id:yume2018:20180826151135j:plain

でもきっとあっという間につかまり立ちして、立てるようになって..ってなるとこの時期も短いのかなぁと思うと、今のハイハイ期がたまらなく愛おしくてたまりません💕


ゆっくりね〜。