ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

ジムナスティック

f:id:yume2018:20180914133121j:plain

お久しぶりのリオ君💕今日は2人はじめてのジムナスティック(器械体操)デビューしました。


キャンモアにあるこの体育館施設にはあらゆる器械体操の遊具があり、年齢により遊べる時間が分かれているので、まだ立てない赤ちゃんでも安心してでも遊べる場所なのです。

f:id:yume2018:20180914133657j:plain

グルグルのとんねる

f:id:yume2018:20180914133744j:plain

スポンジのプール

f:id:yume2018:20180914133844j:plain 

大人が入っても大丈夫なほどのスポンジの山。笑

f:id:yume2018:20180914134024j:plain

いろんな形した体操遊具

f:id:yume2018:20180914134141j:plain

ふたりのベビーからしたら、何もかもが大っきくてそれだけで大興奮です。

f:id:yume2018:20180914134226j:plain

たっぷり外で遊んだあとは、我が家で💕今つかまり立ち絶好調なふたりは、どこでも掴まるし登る。ほんとに目が離せません😂

f:id:yume2018:20180914134422j:plain

夢芽は3ヶ月、リオ君は5ヶ月からの出会いだけど、最近ふたりは少しずつお互いの存在がわかるようになってきました。


これからの2人の成長が楽しみです💕