ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

美味しいパン

今日はチョナちゃんが動物病院に行く日。散歩がてらチャリオットで街まで歩いてきたので、予約時間までカフェでゆっくり。

f:id:yume2018:20180925124023j:plain

離乳食がはじまってから、10倍粥、7倍粥とずっとご飯を食べて来たのですが、今日ははじめてパンを食べてみました。


といっても、中のふわふわの部分をちょびっと持たせて、つかみ食べの練習です💕

f:id:yume2018:20180925124240j:plain 

もぐもぐ

なかなかおいちぃね👶

f:id:yume2018:20180925124326j:plain

ごっくん。

上手に両手で食べられました◎

f:id:yume2018:20180925124444j:plain

もともとカメラ📸が好きな(たぶん..)夢芽ですが、最近は自分の顔が見えるインカメラで写真を撮るとすごい笑顔を見せてくれます。

f:id:yume2018:20180925124755j:plain

f:id:yume2018:20180925124902j:plain

携帯の液晶画面に映る自分が楽しいのかな??(笑)毎日、本当にいろんなことができるようになります。


今日は夢芽が寝たあとに

f:id:yume2018:20180925125029j:plain

パンデビューということで、離乳食用で米粉蒸しパン作ってみました。


明日の朝ごはんが楽しみ💕