ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

ユーコンから

f:id:yume2018:20181109130755j:plain

大好きな本山ファミリーがユーコンからやってきました😍


新菜ちゃん。以前遊びに来てくれた時はまだ1歳半だったのに今ではもう2歳半になりすっかりお姉さん❤️

f:id:yume2018:20181109131107j:plain

アンパンマンが大好きだそうで、この日のために取っておいたスプーン&フォークセットに喜んでくれました。

f:id:yume2018:20181109131224j:plain

新菜ちゃんが本を読んでると、夢芽は興味津々✨

f:id:yume2018:20181109131328j:plain

「おねえちゃん、なにみてるのぉ」

f:id:yume2018:20181109131425j:plain

新菜 「はじまり、はじまり〜」


と夢芽のために、本を読んでくれたり離乳食を食べさせてくれたり

夢芽にとってはもうすっかりお姉ちゃんです。

f:id:yume2018:20181109131606j:plain 

お肉大好きニーナ❤️

f:id:yume2018:20181109131758j:plain 

子供たちに囲まれて幸せそうな旦那さんです。笑

f:id:yume2018:20181109131857j:plain

たった4日間のお泊りで帰ってしまったのですが、とっても楽しく賑やかで幸せなひと時でした。


本山家、来年もまた帰ってきてね❤️