ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

Easter

夢芽、朝のお見送りはまだ泣いちゃうけどデイケアにもすっかり慣れてきました。


f:id:yume2018:20190424012710j:plain

この日は豆のブリトー🌯🤣🤣🤣


顔中豆だらけになりながらも、完食。


デイケアに行くようになって、今まで以上に成長が早く感じます。夢芽はなんでも人の真似をするのが得意だから、デイケアで覚えてきた事を家でみてびっくり‼️


いつのまにこんな事ができるようになったのね〜と。

f:id:yume2018:20190424013106j:plain

お人形を抱いて寝るようになったり、寝る前にお人形を寝かしつけるようにトントンしながら『ねんね ねんね』って言っていたり。


今朝は出かける準備をしながら


『しのざき ゆめさーん』


って名前を呼んだら『はーい🙋‍♀️』って

えええええ∑(゚Д゚)


これはさすがにデイケアで覚えてきたんじゃないと思うけど(笑)妹達のおかげもあり今はみんなから色んな事を教えてもらってぐんぐん成長してる夢芽です。

f:id:yume2018:20190424013514j:plain


イースターにはデイケアからこんな可愛いクラフトを作って帰ってきました🐣


f:id:yume2018:20190424013619j:plain

f:id:yume2018:20190424013645j:plain

f:id:yume2018:20190424013719j:plain


いっぱい遊んで、いっぱい食べて

すくすく自由に大きくなぁれ。