ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

祝 6ヶ月

f:id:yume2018:20180717145413j:plain


夢芽が産まれてから、今日で6ヶ月になりました。


生まれた日のことが、まだ昨日の事のようでもう半年も経ったんだなぁとしみじみです。


表情も豊かになって、泣く声も笑う声も大きくなって、少しずつ自我も芽生えてきていて毎日成長していく子供に喜びがいっぱいです。


f:id:yume2018:20180717151252j:plain


「あたち悲しいのに、また写真撮ってる〜😤!」


f:id:yume2018:20180717151421j:plain


「でもカメラみると、笑っちゃうの」


f:id:yume2018:20180717151539j:plain


「もーママが笑うから、あたちもつられる〜。笑」


パパも今日1週間ぶりにお仕事から帰ってきました。休みの全然ない中、明日は夢芽のハーフバースデー記念でお泊りに連れてってくれます。


久しぶりの家族旅行

やったねー!!


楽しみです💕