ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

ベイビートーク

今日はお友達のLeoくんと、離乳食のワークショップに行ってきました。


その前に...ベビ達が退屈しないようにお散歩して近くのカフェでLeoくんママとランチ。


夢芽は毎日夕方6時〜7時にはぐっすり😪ですが、なんと昨夜Leoくん。寝たのが0:00とのこと!ここの所、全然寝てくれなくてLeo君ママも睡魔不足でちょっとお疲れでした😭


「僕、今日ねむねむだから放っておいてね。。」


f:id:yume2018:20180725134443j:plain


「そうなんだぁ。大変なのね〜。」


ワークショップ中、足の上に寝っ転がってた夢芽が、なにやら一生懸命に手を伸ばしてると思ったら...


f:id:yume2018:20180725134805j:plain


「ギュッ」


かわいい瞬間を激写です📸笑


まだ6ヶ月と8ヶ月のふたりですが、何をお話ししてるのかなぁ。