ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

プレイデート

今日はLeoくんママに頼まれてLeo&Yuneのプレイデート。海外ではお友達の家に子供を遊びに行かせたり、来てもらったりすることをプライデートと呼びます💕


夢芽、初のプレイデートはLeoくんの家に遊びに行くことに。そしたらなんと!!Leoくんの家に見たこともないアトラクションのようなオモチャがありました(笑)


f:id:yume2018:20180729171647j:plain


ジョリージャンパーといって、まだ立てない時期にここの乗ってぴょんぴょん跳ねたり飛んだりするものなのですが。。Leoくんのこのジャンパーは目の前にオモチャは付いてるわ、音は鳴るわ、キラキラ光るわでもう夢芽は見たこともない世界に大はしゃぎ。


あまりにも大興奮なので、動画はこちらから↓

https://youtu.be/YHZF14WEHuo


いつもは地味〜な我が家のおもちゃで遊んでるから、そうとう楽しかったねー😂😂😂


f:id:yume2018:20180729172323j:plain


夢芽はお友達ベビーと遊ぶと、すごく表情が豊かになって、いつも以上に笑うようになります。


また次のプレイデートも楽しみだね💕