ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

急成長

f:id:yume2018:20180729164628j:plain


6ヶ月を迎えたと思ったら、日に日にできることが増え成長が一気に加速した気がします😲


うつ伏せの状態で遊ぶのが好きだったかと思ったら、今は腕立て伏せ???のように足をグーンと突っ張ってハイハイの前段階にいます。


f:id:yume2018:20180729164948j:plain


「ウーーーー🏋️‍♂️‍♀️🏋️‍♂️‍♀️」


f:id:yume2018:20180729165139j:plain


「あはー。また写真撮ってるの」


今週始めてプールデビューしたこともあり、水の中で足が自由にばたばた動かせる事を覚えたせいかお風呂でも動く動く!


f:id:yume2018:20180729165421j:plain


あまりにも激しく動くので、うつ伏せ状態にしてみました(笑)掴まり立ちしようとしてます😲


もっとゆっくりでいいんだよ〜と思いつつ、日に日に成長する楽しさに目が離せません💕