ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

パパとの時間

7月はほとんど仕事で家に帰れなかった旦那さんが久しぶりの週末休み。たまには父と子の水入らずも良いかなぁと思い、パパにお願いして私は美容院へ💕


まだ授乳中の夢芽なので、2人っきりのお留守番は今回でまだ2回目。毎回パパはどきどきしています(笑)大泣きされちゃったら、おっぱいもないし不安だよね😂


美容院で、今頃どうしてるかなぁ...と気になっていたら旦那さんから携帯にメッセージ。


「お風呂で遊んでいたら寝てしまいました」


f:id:yume2018:20180729173717j:plain


あっははー!!私の心配は無用で大好きなお風呂の中で2人で遊んでいたようです💕


f:id:yume2018:20180729173900j:plain


「今は起きてハイパー」


と、またメッセージが(笑)美容院にお迎えに来てくれた時には、夢芽はお風呂にも入ってスッキリ。パパとの楽しい時間を過ごせてご機嫌でした。


私も久しぶりの美容院で嬉しかったー。ありがとう🙏💕