ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

離乳食 7日目

f:id:yume2018:20180730124730j:plain


1週間も経つと、あーんと大きなお口が開くようになりました!まだスープのような10倍粥ですが上手に食べています💕


f:id:yume2018:20180730124913j:plain


「なかなかおいしいね〜」


f:id:yume2018:20180730125054j:plain


日曜日の今日は、お友達とカフェでモーニング。日本が大好きな私達の仲良し夫婦です💕


f:id:yume2018:20180730125612j:plain


午後からは、家の近くの山裏へハイキングに。この頃にはパパの抱っこ紐の中で、グッスリの夢芽。今日は日中31度!珍しく真夏日でしたがカナダの夏は日陰に入れば涼しくて最高です。


f:id:yume2018:20180730130309j:plain

f:id:yume2018:20180730130344j:plain 

f:id:yume2018:20180730130448j:plain


でも、流石にこの暑さだと我が家の老犬二匹を連れてのハイキングは身体に応えてしまうので、涼しい家の中でお留守番です。


f:id:yume2018:20180730130623j:plain

f:id:yume2018:20180730130655j:plain


パパはまた明日から忙しい夏が始まるので、この2日間夢芽とゆっくり過ごせて幸せそうでした。


f:id:yume2018:20180730130913j:plain


パパ、明日からまたお仕事がんばってねー🗻💕