ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

つかまり立ち

f:id:yume2018:20180829131943j:plain

家を引越しすることになりました。急な話すぎて、色々考えることもあったのですがこれも転機だと思い決断。

f:id:yume2018:20180829132155j:plain

断捨離するかのように、荷物を減らし、段ボールにつめて毎日お片付け。その間も部屋の隙間で色んなものを見つけながら遊んでる夢芽です。


そんな時。ふと、横を見たら

f:id:yume2018:20180829132541j:plain

立ってるーーー(´⊙ω⊙`)!!!いつのまに、つかまり立ちしてました。わー!これにはびっくり!!初つかまり立ち記念日です。

f:id:yume2018:20180829132712j:plain

ベッドの角で足をガクガクさせながらも上手にバランスを保ちながら、長いこと立っていました。


数分後。。。

f:id:yume2018:20180829132844j:plain

ちーん😂


この角から動くことはできず、一生懸命立ってるのが精一杯で疲れたようです(笑)毎日の成長が目まぐるしくて、楽しすぎて、目が離せません♬

f:id:yume2018:20180829133011j:plain

引越しの片付けしながら、色々と身に付けたり着せてみたり。遊んじゃうママでした。


つかまり立ち記念、おめでとー💕