ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

登りたい時期

引越しを今週末に迎えました。今我が家は段ボールだらけで、大きな家具もすべて解体されてるので夢芽はいろんなところに手が届き楽しそうです。


数日前も、夜寝かしつけようと思ったら目がぱっちり。おやすみー👋と言って寝室を出てみました。そしたら何やら喋り声が。。。


そーっとのぞいて見たら

f:id:yume2018:20180901133520j:plain

遊んでます(笑)

f:id:yume2018:20180901135921j:plain

衣装ケースとベッドの間に足がはまって、抜け出せないようです😂


ある日は、お昼寝から起きた様子の夢芽。これまた1人お喋りが聞こえてきたので寝室を除くと

f:id:yume2018:20180901140119j:plain

立ってる(´⊙ω⊙`)!!


上手にベッドからひとりで降りて、つかまり立ちしながら立ってお喋りしてました。


今朝は私が荷造りしていると

f:id:yume2018:20180901140456j:plain

こんな状態にー!!笑


登ったり降りたり。新しく見える景色と好奇心が止まらないようです。

f:id:yume2018:20180901140622j:plain

今週は久しぶりに数日だけ、パパが家に帰ってたので夢芽大喜び〜💕


明日から引っ越しです!