ゆめタマちょなの育児日記

2018年1月16日生まれの夢芽。タマラック14才、老犬マラミュート。チョナ11才、心臓病のちわわ。カナダの大自然の中で暮らす篠崎家のゆかいなファミリー日記。

チャリオット

f:id:yume2018:20180915131110j:plain

夢芽が産まれて5ヶ月で手に入れたチャリオットというベビーカー。タイヤが大きくて山道はもちろん、雪の中でもぐんぐん歩ける優れもの。


この街に住んでいたら、絶対と言っていいほど必需品のひとつです。

f:id:yume2018:20180915131434j:plain

じゃーん☃️

早くも冬の装い(笑)

f:id:yume2018:20180915132516j:plain

チャリオットは見た目も大きいけど、中も広々💕お気に入りのおもちゃも暖かい毛布も。なんならお買い物した荷物もどんどん積めます。

f:id:yume2018:20180915131957j:plain

なかで、おかしもたべちゃうよ〜


途中、風が少し出てきて肌寒くなってきたり雪がチラついてきたら

f:id:yume2018:20180915132604j:plain

f:id:yume2018:20180915132913j:plain

フルカバーもできちゃいます。でも景色も顔もちゃんと見えるし、外が極寒でもこのおかげであったか〜。

f:id:yume2018:20180915132718j:plain

ねぇいい加減、写真ばっかり撮ってないで早く歩いてよ〜🐕


ごめんねータマちゃん。笑

f:id:yume2018:20180915133902j:plain

外は気温1度だけど、おやつも食べて満足。チャリオットに揺られて眠る夢芽。


これで今年の冬のお散歩もバッチリだね💕